ページビューの合計

2011年3月11日金曜日

自己紹介

私はおんと申します。いつから日本語を勉強を始めて、覚えていませんでした。しかし最初の日本語を勉強した時のは高校の時代だと思います。その時、アニメーションを見ることが好きたから、アニメーションの音楽が聞くことも好きです。ときときこの歌を歌うため、発音を自習します。 しかし、意味がわからない。大体6年前にやっと正式に学校を探して日本語を勉強を始めました。
初めて学校は中文大学の校外進修学院で、私は2年日本語を勉強しました。それから、仕事が忙しいから、1年約に止まりました。怠惰なようになったの感じに気がつくから、再び日本語クラスを探して勉強し続いています。そしてSpaceの文憑のクラスに入って、今まで3年ぐらいです。

私の趣味はプラモデルは作ります。特にガンプラが大好きです。ドラマと映画を見ることが好きです。J-popが好きで、特にはBOAYUIの音楽が一番好きです。ブログを書く習慣があるが、日本語を書くことがあまりない。中国語だけです。これは私のブログ:沙宏隨意集 このブログが自分の作品と生活を紹介します。今から試みて多く日本語を書くと思います。

このクラスで映画を通して日本語の口頭語を勉強したいです。

1 件のコメント:

  1. いいですね。
    日本語でブログを書くのもおもしろいですよ!
    これから20週間、よろしくお願いします。

    返信削除